· 

PIUTURE・COMIC更新中。

BlogにUPしただけになっていた絵と漫画を、それぞれコーナーへUPしました。

昨日までより少し見やすくなっているんじゃないかと思います。

 

■PICTURE:新しいもの順に表示されるように調整中です。

まとめてがっと動かせる機能がないのと、iPhoneにしか入ってない画像もいっぱいあるので少しずつ。

■COMIC:キャラや未来トランクス編で分けていたのが限界になったので、短いのと長いのと学パロと閲覧注意、で分けてみました。これももう少し調整します。

■BLOG:更新情報と原稿絡みのBlogだけ残して、古いBlogをいったん非表示にしました!非表示なだけで、Blogやいただいたコメントはそのまま残しています。

今日から新たな気持ちでBlogをはじめていきます!