· 

ドラゴンボールオンリー開催決定!!

Twitterへ出没したらついに来るべき時が来たお知らせが…!

https://twitter.com/d_survival2019/status/972261284988166144

 

ベジブルアンソロも主催メンバーだった、パロディの神様(と思っている)ぺそ銀さん主催です!

きっとみんなが待ってたドラゴンボールオンリーですよね…!

やっぱり同人誌もこういったイベントも、人気だからなのではなく、熱い思いを持った人がやりたいと思ってがんばってくれるからあるのだな、と改めて実感しました。

 

オンリーなんて、毎年あるものではないと思うし、チャンスを逃す手はないと思うし、来年の3月だし!そのころには心から行ってみたくなってる自分がいる気がします。その前に冬のコミケに一度行ってみようともくろんでます。