· 

販売開始しました!

またまたお久しぶりです!

原稿進捗や、イベント参加をサイトでご報告する間もないままに販売開始にいたりましたが、ようやく初の個人誌を出すことができました~!!✨

プロットは2年前くらいから、ネームは1年前くらいから描いていたはずが、色々な事も重なり思うように進まず苦労しましたが、なんとか出せました!続きものになってしまったのですが…💦

2016年に未来トランクス編が始まる前に描いた「未来トランクスとマイ。」あのお話を一部踏襲する形で、未来トランクスとマイちゃん中心に未来トランクス編を漫画版の寄りに描いています。

やっぱりあのお話の続きを描きたかった&見たかったので、都合よくくっつけてしまいました!未来編で感じたことやこうだったらいいなと思ったこと、たくさん詰め込んでいるお話です。続きものでも大丈夫だよ!というお方様はぜひお読みいただけるとうれしいです。

 

初めてのイベントはね…楽しかったですよ!!あっという間でした!行ってよかった!!会いたいと思っていた人にたくさん会えてうれしかったです!

反面色々と反省点もありました。もっと交流を満喫できるように、事前準備を早めに、当日の売り方も改善して、またイベント参加したいなーと思いました!

冬コミはチャレンジしてみたいな…!夏は、どこかで売り子しているかもしれないです。秋あたりにも関西でイベントがあればいいのだけどな。

 

またぼちぼちWEB漫画も、原稿の合間に描いていきたいし、BLOGの更新もちょこちょこしたいと思ってます。いつも拍手で応援くださっているみなさん、本当にありがとうございます!!✨✨

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちょこ (土曜日, 16 3月 2019 00:29)

    むひっ(*´ω`*)
    ぽちしちゃいました✨
    も そわそわです。
    aomushi さん ほんとに
    週末のしんどい今に 元気をありがとうです。

  • #2

    aomushi (土曜日, 16 3月 2019 09:45)

    ちょこさん、早速ご購入くださりありがとうございます!���✨
    楽しんでいただけたらうれしいです!✨