· 

COMICを更新しました。

またまたお久しぶりです!

まさか世の中がこんな状態になるとは思ってもみませんでした。

だけど、この後の世界はきっと良い方向に進化していくと確信しています。わたしもその歯車の1つとしてちょびっとだけでも何か貢献できればいいなあと思いながら、自分にできることをしています。

 

 

今日はまだサイトにUPできていなかった、トラマイ4コマ漫画のUPと、ページ更新のお知らせにきました!

現代トラマイ×未来トランクスのこのノリがやっぱり好きです、笑。

 

★COMIC→中~長編のページに2本、アンソロ寄稿漫画をUPしました。

 

①悟空さ受けアンソロジー「ひまわりのきみ」寄稿漫画。※腐向けにつき注意です※

②ベジブルアンソロジー「復活の神」寄稿漫画。

 

よろしければぜひ!