· 

購入者様限定ページ更新しました!

「未来トランクスとマイ。②」購入者様限定ページに、続きをペン入れできたページからUPを開始しました。一応前から順番に掲載はしていますが、気が向いたページからペン入れしているので、間が飛んでいたりもしますがご容赦ください。

 

2冊目の時に、本当は間にいれたかったエピソードと、2冊目の続きのエピソードの合体版になっています。

 

ようやく未来トランクス編のアニメを序盤だけでなく、作業をしながらBGM的に流していただけではありますが、最後まで見る事ができて、ようやく冷静に見れるようになってきたなあと、何年越しだと思いながらペンを走らせ板数日でした。描き切りたいと思いつつ不安もあったのですが、描き切ることができすです。大枠だけで細かいところは都度考えながら描いてるせいもあってか、最後まで描いたら100P近くになるんじゃないかなと思ってます、笑。

 

今年10月参加予定のオンリーでの完結も難しいですが、昨年、1~2年中では、と言っていたように、来年中には描き切るのが目標です。