· 

入稿しました!

9/末に後は入稿するだけの状態になっていたのですが、いざ入稿しようとすると色々不備が見つかってようやく一昨日に入稿を完了しました!

サイトに掲載した内容+簡単な挿絵を2点、あとがきのらくがきを1点描いて仕上げました。

 

3冊目は本文78Pとなりますが、新規本文と挿絵で45P、残りは再録です。

間のお話を後から描いた流れの都合上②に載せた再録も含んでます。

途中経過の3冊目を手に取っていただける方は少ないと思うので少部数で印刷予定です。少部数だとオフセット印刷お高いので今回は仕上がりを試す意味も兼ねてオンデマンド印刷を利用しました。お値段はイベント頒布価格は600円の予定です。

 

トランクスとマイちゃんが仲間になって一緒に戦う中で絆が深まっていくエピソード、この辺りはまだ描き足したいと思ってます。後から時系列が前のを載せたりして不完全な感じで申し訳ないのですが💦、最終的に1冊の本にまとまった際に、改めて通して読んで楽しんでいただけたらいいなと思ってます!

 

拍手をCHEER!に変更して「Wabebox」というシステムでリアクションの絵文字と匿名メッセージを受け取れる形に変更しましたが、その後も拍手を送ってくださっている方々がおられて、応援のお気持ちうれしいです、ありがとうございます!

 

Wabeboxにいただいたメッセージに返信をしていたのですが、肝心な返信ページがOPENになっていなかったようで大変失礼しました!Wabeboxのアカウントをお持ちでない方への返信は公開の形になるようですので、公開させていただいています(ご不都合あればおっしゃってくださいね)。もしも自分だけに見える形で返信が欲しいという方がおられました際はアカウントを作成してからメッセージいただけたら良さそうです。

CONTACTフォームからのメッセージには直接メールでお返事させていただいてますので、ご都合の良い手段で気軽にお送りいただけたらうれしいです^^✨

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    旧:nagatomo (土曜日, 29 10月 2022 09:48)

    このコメントを読まれる時はイベント終了後と思いますが、Dragonサバイバル3も1・2同様に楽しんできて下さい。aomushiさんの大好きな作品二次が微塵も揺れない事に拍手!!

    DBに限らず、近年、自分推し作品やCPのオンリーコミケ情報を目にする度、一度も行った事のないオンリー故、自分に20代の頃の瞬発力があれば一般でも行ったかなぁ~?とは思いますが、独身正社時代と主婦の今とでは財布事情が違いますから(笑・笑・笑)

  • #2

    aomushi (木曜日, 03 11月 2022 23:05)

    nagatomoさん、こんばんは!
    イベント楽しんできましたー!今回は好きなキャラのレイヤーさんとのお写真の夢が叶って感無量でした✨
    わたしの二次が微塵も揺れないと、なんとうれしいお言葉なんでしょうか‥光栄です!(泣)
    環境の変化に戸惑って創作に集中しきれない時期もありましたが、描きたいものはずっと変わらないです!作品を本の形にしたい意欲は出すたびに増えている気がします。
    でも古い作品の中にはこれはもう過去の自分と解釈違いだなと思う作品もあったりするので、そのあたりは整理しようかなと思ったりしてます。

    今回のオンリーは映画効果で人がすごかったです!
    ガンマ・魔師弟コーナーがほんとすごくて軒並み売り切れでほとんど買えませんでした。
    ドラゴンサバイバルはぺそ銀さん主催で、過去にイベント主催をやられたこともあるペキンさんが共済されていて、スタッフの皆さんもご自身もサークルをやっておられて、お母さんでもある方が多いので、とても安心感があります。そんなオンリーだからわたしも参加できたなと思います。またあれば行くだろうと思います。
    関西でもオンリーがあればいいですよね!そしたらnagatomoさんも来やすそう!