· 

購入者限定ページ更新しました!

大変ご無沙汰しています!🙇‍♂️

未来トランクスとマイの続き、コツコツ描いてはいたものの、なかなかUPに至らずで申し訳ありませんでした!
例によって例の場所に途中のものも一旦UPしてみましたので、それでも見たいと思ってくださる方がいらしたら、よかったらのぞいてみてください!
もしかしたら描き直したりもするかもしれません。完成したものを一気に読んでいただく楽しみもあると思うので、そのあたりはお好みでよろしくお願いいたします!

今年は3月DBオンリー、8月インテ、10月DBオンリーとイベント参加して。本が出せて良かったなー。
今年も色んなことを楽しむ&色々がんばった1年だったと思いつつ、相変わらずポロポロと落としながらなので、来年こそはもう少し地に足をつけながら暮らしたいと思う所存です、苦笑。

来年は追われずに漫画描けたらいいな!笑
サイトも編集したい。
出した本も増えたから、まとめページや通販リンクページも作りたい✊

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    旧nagatomo (土曜日, 06 1月 2024 07:35)

    コツコツと描きためてる量にも内容にも、今更ながらにaomushiさんのDB超未来編への愛情深さに驚かされております(まだ続く事にも)。自分にはこれほどまでの根気も努力も持てない故、素直に他作品によそ見する事ない程のDB愛へ羨ましさすら感じます(自分の二次ROMがHQ&S×Pばかりの近年故に・・・)。
    10月発行でしたかね?DB超漫画版の現トラマイ本も、aomushiさんが思い描くトラマイらしさが輝く一冊でしたが、この長編の未トラマイも素敵ですね。この作品が一冊纏まった形の本で手に出来る日を心待ちにしております。

  • #2

    aomushi (月曜日, 08 1月 2024 11:19)

    nagatomoさん…!��✨
    見てくださりコメントもありがとうございます!
    わたしも、他にやりたい事もあるのに、これにこんだけ時間を使ってるのどうなの?て我に返る時もあり、もはや自分との闘いです、笑。でもやっぱりちゃんと描いて消化して次に行きたいなと✊
    気になる漫画はいっぱいあるんですけどね…見出すと止まらなくなりそうで、鬼滅もいまだに見てません、笑

    前回の本のご感想もありがとうございます!ちゃんと本で出せてよかったです…これで現トラマイ本が2冊、後は18歳あたりでくっつくお話で3冊出せればひとまず目標達成です、笑
    未来トラマイ原稿めげそうですが、お言葉を励みにがんばります�ありがとうございます!