· 

完成しました!

やっと完成しました!!
5年近くもかかってしまいましたが・・・お付き合いくださったみなさん本当にありがとうございます!
みなさんからいただくお言葉と、夫に支えられてなんとかここまでたどり着くことができました。

限定ページは一部は本で楽しんでいただこうと、敢えてあれ以上はUPしませんでした!
(余裕もなかったけど・・・苦笑)
頒布開始しばらくしたころに改めて、完成した画像をUPしておきたいと思います。


2024/2/10頒布開始予定です!

サンプルはこちら

Boothはこちら
※商品入荷次第予約受付開始します。
 初回発送は2/11予定です。

※とらのあなも後日掲載予定


正直100点と言える納得のいく出来ではなく、悔しい面もあるのですが、
(2019年のアナログの方がクオリティが高かったり、描き漏れがあったり、描ききれなかったところがあったり・・・)
それでも限られた時間の中で1冊の本として世に出すことができて本当に良かったです!



表紙は色々考えたけど、やっぱりこれが最適だと思いました。
少し手直ししてカラーにしました。
昔はこれをカラーにする力がなかったけど、今の自分なりに色をつけることができました!


2015年5月に二次創作を始めて以来、もうすぐ丸9年。
悩みを持ちながらも活動を続けてきましたが、この本を描き切って、なんだか少し肩が軽くなった気がします。
1冊で80P以上も描くことは多分ないので、これに比べたら!になりそうだし!笑

今年4月に難易度の高い試験合格目指す為、しばらく集中して漫画を描くことは難しそうですが、
気分転換&修行がてららくがき絵を描けたらなあと思います。
もっと上手く描けるようになりたい!


イベントは11月以降、DB収穫祭やドラサバに参加するかを検討中です。
インテに既刊を持っていくか若干悩み中。


それではまた!